私の心のオアシス『嵐』と 二宮和也さんを、心から応援しています!。『嵐』メンは、全員大好き。あとは… 日々のアラシゴトをメインに、つれづれなるままに…。
<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
<< 安藤美紀ちゃん、GPシリーズエキシビション、絢香とコラボ、泣けた。 | main | ニノちゃん、「硫黄島」大阪キャンペーン、「ミヤネ屋」♪。 >>
木村拓哉さん、子供時代の大阪箕面のコト、「ミヤネ屋」♪。
どっ?、今まで、まことしやかにささやかれてまいりましたが…
私も何度となく聞いてまいりました。木村拓哉さんが、子供時代は関西は
大阪の箕面に住んでいたというお話…汗。



でも、ご本人が認めたのは初めてではないでしょうか?(@_@)…
やっぱり、事実だったんですね…(>_<)。
本日の日テレ系「ミヤネ屋」の録画をチェックしておりましたら、
武士の一文」のキャンペーンで大阪に来られている、木村拓哉さんと
山田洋次監督とお2人のインタビューが、たまたま入っておりました。
なんとなく見ておりましたら…



武士の一文」も方言がある役だそうなのですが…

関西弁の役とかはどうですか?”の質問に…


木村拓哉さん

「僕は、子供の頃、本当に短い間ですが、
大阪箕面に住んでいたことが
ありましたので…。機会があればやってみたいです。」


みたいな感じのコトを言っておられました…汗。
だから?…
って言われたら、「別に…」としか言えませんが…
ただ、今まで、関西では、ず〜っと、
キムタクさんは箕面に住んでいたんだ…(>_<)。
…って、おっしゃる方が多くて…
でもご本人が認めないので、なんでかな〜って思っておりました…。
今回、なぜか、お初に認めて公にコメントして下さいました。
ようこそ、関西人…(>_<)。
…って、こう言われるのがイヤだったのかしらん?(^_^;)。
えへ。(。・_・。)ノ



でも、これぐらい、シークレット(?)にしていたことを、
カミングアウト(汗)しちゃうぐらい、この映画に入れ込んでるって
ことなのでしょうか?(^_^;)。
もしかしたら…、後輩のニノちゃんとかに、多少なりとも?刺激されたのかも
しれませんね…。
両者とも大阪に来ておりましたので…汗。
なんとなく、なんでもトライしまっせ…(>_<)。
的な意気込みをキムタクさんから感じました。
静かな炎メラメラ、みたな感じでしょうか…。



たいして、内容はありませんが…。
キムタクさんを関西出身?と言い切っていいのかは、よくわかりませんが
キンキ岡田准一くんなんかみんな堂々と言ってるのに、
なぜに?、言わないのか?(@_@)…
と不思議だったのと…、
それゆえ、箕面の噂自体が、「デマ」だと思っておりましたもんで…
今まで、「デマ」と思って笑って来たみなさまに対して
失礼いたしました(^_^;)…
って思ってますぅ〜。



箕面のあちらこちらで、「ほらっ…(>_<)。」…ってお声が
聞こえてきそうです、汗。


……(^_^;)。







スポンサーサイト
COMMENT









SEARCH THIS SITE.